news

営業についてのご案内(5月7日更新)

この度、緊急事態宣言の延長と、東京都の休業要請の延長に伴い、引き続き営業時間の短縮措置を取らせていただきます。

当面、5月末までは以下の通りの営業日程となりますので、ご来店を楽しみにしていただいているお客様には

大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、感染拡大防止、従業員の安全面へのご理解をお願いいたします。

平日のみ(土日お休み)

ランチタイム11:30-14:00

ディナータイム17:00-20:00 となっております。

引き続きになりますが、皆様もくれぐれも健康に気を付けてお過ごしください。

オステリアピノッキオ スタッフ一同

最新情報はインスタグラムでご確認いただけますと幸いです。

 

 

営業についてのご案内

現在、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けて、営業時間を変更しています。

平日のみの営業で、

ランチタイム11:30-14:30

ディナータイム17:00-20:00 です。

ご不便をおかけします。

一日も早い収束と、また店内で楽しい時間を過ごしていただける日が戻ってくることを心待ちにしています。

オステリアピノッキオ スタッフ一同

 

最新情報はインスタグラムでご確認いただけますと幸いです。

 
 
 
 

年末年始の営業のご案内

オステリアピノッキオは

12月29日(金)~1月3日(水)までお休みをいただきます。

本年は開店早々にもかかわらず、たくさんのご愛顧いただき、誠にありがとうございました!

皆さまにとって良い新年になりますように願っております。

なお、新年は1月4日(木)から通常営業を開始いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

10月23日(月)11:30~ グランドオープンです!!

最新Newsはこちらのブログ⇒

または facebook⇒

をご覧ください。